So-net無料ブログ作成


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック
ライフスタイル ブログトップ
前の2件 | -

着る毛布 スランケット [ライフスタイル]

今年も寒くなりそうですよね~

お部屋で暖かく過ごすには着る毛布はとても便利ですよ。

スランケット、今年は試してみてはどうでしょうか?

色も柄も豊富にありますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

視力回復 トレーニング [ライフスタイル]

視力回復トレーニングって知ってますか?

これ⇒視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」

友人がこれを実践して、0.4から1.0~1.2に回復しました(・∀・)b

これは素晴らしいです。

で、私もやってみることにしました。

私は現在、0.7くらいなのでそれほど不自由してはいないのですが、

やっぱり、視力は1.2くらいあったほうがいいですしね。

今後、メガネが必要にならないようにするためにも。



nice!(0) 
共通テーマ:健康
前の2件 | - ライフスタイル ブログトップ
ソーシャルで出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。